BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の特徴は?気になる仕組みと参加するメリットも解説

収入源は複数持ったほうがいいと考える人がここ数年で急増したことで、投資を始める人も増えてきました。

今回は、次世代の自動システム「BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)」をご紹介します。

オンライン収入NEXTと併用することでより安定した運用も目指せますので、すでにオンライン収入NEXTに参加中の人もぜひ最後まで読んでみてください。

こちらの記事も併せてどうぞ。

パレットトークン(PLT)とは?特徴や将来性もわかりやすく解説

SushiSwap(SUSHI)とは?仮想通貨初心者向けに解説

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の特徴

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は、難しい作業なしで不労収入が目指せる完全自動システムです。

どんな特徴があるのかご紹介します。

特徴(1)完全自動システムだからほぼ放置で利益が狙える

BTC NEXT KIWAMIは、完全自動システムなので参加者は取引に関することは何もせずして利益を狙うことができます。

初回のみ、システムの初期設定などで30分ほどの時間を確保することになるものの、それ以外は毎日3回程度、隙間時間に結果を確認するだけでOKです。

取引はシステムに任せておけばいいので、チャートの読み方やトレンドがわからなくても問題ありません。

ありがたいことに、「BTC NEXT KIWAMIは投資初心者でも始めやすい」とモニターさまからも高い評価を頂いております。

特徴(2)勝率83%と安定性が高いシステム

BTC NEXT KIWAMIの勝率は驚異の83%。

8割超えの勝率のシステムは、巷で提供されるシステムが3割程度のものが多いとされていますので、それと比較すると非常に高いものとなります。

たとえば、10回トレードした場合、そのうちの2回は損失が出てしまう可能性があるものの、少なくとも残り8回は利益が狙えると考えられます。

トータルとしての利益はほぼ得られるため、システム利用者は安定して利益を狙うことができるわけです。

特徴(3)利益は出金と複利運用の2択から選択可能

BTC NEXT KIWAMIで手にした利益は、参加者自身がどうするのか決めることができます。

利益はすぐに出金できるので入り用の場合は全額出金することも可能。

お金の出金を急がない場合は利益を複利運用に回して、効率的に資産を育てることもできます。

複利とは

投資元本と受け取った利子に対して利子がつくことです。資産運用する場合は長期戦になるため、複利の力を利用する人が多いと言われています。

複利運用した場合のイメージ

資金10万円で始めたとして、1ヶ月後に利益が10万円出た場合、資金は20万円になります。

2ケ月目は資金20万円でスタートできるため、利益は2倍の20万円となり資金は40万円に増えると予想できるわけです。

もちろん、上記の例はシミュレーションであるため利益額は必ずしも説明したとおりになるわけではありません。

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の仕組み

ここからは、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)がどのように利益を生み出しているのか、仕組みを解説します。

BTC NEXT KIWAMIが取引するのは、値動きが激しいことで有名なビットコイン(BTC)市場です。

利益を狙うのが難しそうと思う人もいるかもしれませんが、値動き以外のチャートの動きは似ているものがほとんど。

そのため、勝てるパターンさえマスターすれば投資家かどうかに関係なく誰でも同じように稼げると言われています。

移動平均回帰トレード手法で利益を狙う

BTC NEXT KIWAMIは、チャートの反発を利用して利益を狙う「移動平均回帰トレード手法」を活用します。

チャートが反発するタイミングには、移動平均線のレートを数%ずつ平行にずらしたエンベロープというインジゲーターを活用。

エンベロープの間隔は、実践と検証を重ねながら正確にチャートの反発が起きると判断できるものを採用しています。

ここまで、BTC NEXT KIWAMIの仕組みを解説しましたが、参加者が実際に取引することはないため、完璧に理解する必要はありません。

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)に参加するメリット

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)に参加した場合、自分が好きなことをしながら時間やルールに縛られることなく生活できる環境を築きやすくなります。

一つでも当てはまった人は、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)への参加を検討してみてはいかがでしょうか。

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の始め方

ここからは、BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)の始め方をご紹介します。

(1)無料相談を受ける

BTC NEXT KIWAMIを始めるためには、まずはスタッフと30分ほどの無料相談を受けていただくことになります。

不明点や疑問点、参加するにあたっての不安など、お気軽にご相談ください。

無料相談を受けた後に「やってみたい」と思った場合はそのままお申込みすることも可能ですし、「思っていたものと違うな」となった場合はキャンセルしていただいて問題ありません。

(2)BTC NEXT KIWAMIへの参加を申し込む

内容に納得したうえで参加したいと思った場合は、BTC NEXT KIWAMIへの参加をお申込みください。

不明点や疑問点が出てきた場合は、回数無制限のLINEサポートをどうぞご活用ください。

スタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます。

オンライン収入NEXTと併用で運用効率アップも目指せる

オンライン収入NEXTと書かれた画像

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)は、ほったらかしでも最終的には1日5万円以上も狙える精度の高いシステムです。

もちろん、このシステムを導入するだけでも安定した収入源の確保はできます。

将来に向けて1円でも多くの資産を安定して築ける基盤を今のうちから手にしておきたい人には、月50万円以上の不労収入が最終的には目指せるオンライン収入NEXTに参加するといいでしょう。

WEBセミナーは目からウロコの情報大放出

オンライン収入NEXTのWEBセミナーでは、「Zoom」というビデオ会議ができるツールを使用します。

簡単な使い方はWEBセミナーで講師から説明がありますが、これまで一度も活用したことがない人のなかには「当日うまく使いこなせるか心配」という人もいるのではないでしょうか。

オンライン収入NEXTのWEBセミナーに限らず、Zoomは会議やオンラインサロンなどさまざまな場面で導入されています。

Zoomの基本が知りたい人は、こちらの記事も読んでみてください。

今更聞けないZoomの使い方!初心者向けに徹底解説

BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)で将来に備えよう

今回は、完全自動システム「BTC NEXT KIWAMI(ビットネクストキワミ)」をご紹介しました。

オンライン収入NEXTと併用すれば、より強固な資産形成を目指すことができます。

もっと詳しく話を聞きたい人はオンライン収入NEXTのWEBセミナーに参加してみてください。

オンライン収入NEXTのセミナーで人生に変革を

この記事を書いた人

オンライン収入NEXT編集部